SSブログ

【あよあん】寒いですね【日記】

最近、寒い日が続きます。

毎朝、出社するときの外気温は0℃前後
車の暖機運転は欠かせません。

雨か雪が降ると、昨日の天気予報では言っていましたが
幸い、こちらでは降りませんでした。

多少、雲はありましたが、概ね晴れでした。 しかし、風が非常に強かったです。

外へ出るたびに「さむ~」と言って戻ってきますw

ある人は
「さむ~、風が服を通り抜けるよ」

と言って、入ってきました。

その人を観察すると
(ジャンパーの)前が開いていました
そりゃあ、風通るよ(--;)

帰宅時間も寒かったです。

朝同様、暖機運転して帰りました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。