SSブログ

【あよあん】カードを漁る【遊戯王】

こんばんは、あよあんです。
今月最後の出勤日が終了しました。
明日一日休みを挟んで、明後日から2月の仕事が始まります。
仕事の内容が、劇的に変わる訳ではありませんがw 冬ですし

今日は、家に買える前に、行きつけのワンダーグーへ寄ってきました。
ワンダーグーは、エンターテイメント系の商品を大量に扱っているお店です。
ゲーム・漫画・カード・音楽CD・携帯電話等々・・・
化粧品なんかも置いてありました。その内、パソコンとかも扱うんじゃないか・・・?w

来店した目的は、タイトルに書いたとおり
遊戯王のカードをシングル買いしに行きました。
もちろん遊戯王OCGの他にも、
ヴァンガード、バトスピ、デュエルマスターズなど、お店では扱っています。
目的のカードは螺旋槍殺
以前、箱買いした「ミレニアムパック」なるもので、天翔の竜騎士ガイアというカードを当てまして
螺旋槍殺をデッキから持ってきて、その効果を最大限活かしてくれるようです。

で、螺旋槍殺を検索したら、
今では既に絶版になってるパックにしか入っていなかったのでお店に赴きました。
何で、ミレニアムパックに再録してくれなかったのか・・・商業戦略か?

店に着いたら、早速カードのショーケースの中、探してみました。
今では、もうシングルでしか手に入らないであろう、アサルト・アーマーとかありましたがw
狙いは、螺旋槍殺。出来れば3枚・・・
他のカードに目移りしながらも、探しました
・・・無い。一枚も無い。
既に売れたか、初めから置いてなかったか・・・
無駄足になってしまいました。orz
ネットで売ってないか、探してみようと思います
(この日記を書いている現在、まだネットで探していません)

これを書いてる最中、思ったこと
螺旋槍殺をネットで買えたとしても、どんなデッキにするか
全然考えてなかったんですよね・・・(--;)
買っただけじゃあ、お金の無駄遣いだし
後々のことを考えて、既存のカードで組めるデッキを作るか
でも、それだと天翔の竜騎士ガイアが無駄になってしまう・・・う~む



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。